見出し画像

GENERAL STORE

リブパンツ

こんばんわ。。

もう寝ちゃってる人も多いですよね。

じつは私かなりの変則時間型!

夜中1時ぐらいと朝の5時ぐらいが一番仕事集中できます。

・・・っていうLINEだとかなり迷惑型です。

 

その辺、ブログだと通知がない(・・ですよね?)ので

遅くても迷惑かけないかな、っということで

インスタの方が先、ブログのほうがゆっくり遅め時間のアップとなります。

スミマセン。

 

こんな不規則さんにも、きちんとした通勤にも、

また真面目に在宅勤務さんにもおすすめの

楽チン、リブパンツが新登場です。

 

カジュアルながらもトロトロの生地感で

女性らしさもあって、カジュアル!!

 

飛行機や車の移動にも本当に楽なので、

旅に持っていくべきパンツとも言えます!

 

歳を重ねると、リブ素材のトップスはボディラインを拾うので

敬遠しちゃいます!・・・がボトムならいい感じですよー。

ぜひチャレンジしてみてくださいませ。

 

AUGリブパンツ

グレー、ネイビー

8900yensold out!

 

中国生産にもかかわらず、今年の秋冬は

とにかく余剰のフリー在庫がどこもありません!

故に再入荷は残念ながらありません。

4月とか5月に作り込んでいる秋冬商品なので無理もないです。

あの時はどーなるかわからなかったですもんねー

来春は通常通りに戻って欲しい・・

 

ではでは気になりましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボトムス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事