GENERAL STORE

代表よりご挨拶申し上げます。

いつもGENERAL STORE、OCEAN UNIONをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

私、代表を務めております阿南よりお知らせがございます。

現在PARCOにて展開しております各店の営業終了についての
ご報告をさせていただきます。

・吉祥寺PARCO店
 2011年1月10日をもって業務終了

・渋谷PARCO店 
 2011年1月16日をもって業務終了

・池袋PARCO店 
 2011年1月末日~2月初旬業務終了予定

吉祥寺と池袋のOCEAN UNIONは
横浜赤レンガ店に集約いたします。
それに伴い、赤レンガ店は2011年2月10日、
「YOKOHAMA OCEAN UNION」としてリニューアルいたします。

オリジナルアイテムもこれまで以上に全力を注ぎ、
みなさまのご期待にお応えしていきたいと思います!

渋谷OIL by GENERAL STORE は
アメリカンテイストのワークコンセプトから、
Cafe Styleをテーマにしたシャツをメインに、
GENERAL STOREとして品川にて2月下旬オープンする予定です。

また、本社事務所を兼ねておりました広尾店は
店舗としての老朽化等の諸事情に依り、移転となります。
店舗業務の方は一時中止いたしまして、
本社事務所業務のみの営業となります。

楽天などのWEB shop、お電話での通販業務などは
これまでと同様に新事務所にて対応します。

弊社の前身であるグラフィックスタジオが在りました代官山から、
広尾白金の片隅に引っ越し、
「GENERAL STORE」を手作りでスタートして12年が経ちました。

海外からのコンテナを横付けできる道幅と
渋谷区内という縛りのなかで選んだ場所でしたが、
当時はあまりの人のいなさにびっくりしたものでした。

そんな場所にたくさんのお客様が道に迷いながらも
お越しいただけるようになり、
本当に心から感謝しております。

また各支店もスタッフ自ら内装をしたことは密かな自慢であり、
愛着もひとしおでございました。
そんな広尾店、各パルコ支店ではございましたが
デベロッパーさんとの考え方の隔たり等もございまして、
残念ながら撤退を決断した次第です。

この決断は、これからのGENERAL STORE及び
OCEAN UNIONにかならずや良い結果をもたらすと確信しております。

どうぞ今後の私どもにご期待ください。
これからもどうぞ宜しく御願い申し上げます。


尚、メンバーズカードをお持ちのお客様は引き続き、
横浜赤レンガ店、新店にて引き続きご利用いただけます。

皆様には大変ご迷惑、ご不便おかけいたしますが
何卒ご理解くださいますよう御願い申し上げます。

ADST CO.,LTD.
代表取締役 
阿南真治

コメント一覧

HIRO
ありがとうございます。
fredyさんへ

いつもコメントありがとうございます!
商品以外にもついつい力を入れてしまうのが
私たちの長所でもあり短所でもありそうです。。

すこし身軽になるので
また自分たちが楽しみながら
ものづくり、もの探しができると思います!!
ご期待に添えるよう頑張ります!
fredy
10年以上突っ走ってきたのですから、
ここらで一息つくのは賢明だと思います~
しかし紙袋から領収書、スタンプカードにDMと
とにかくカッコつけてないのに、カッコ良い…
ほんとに勉強させてもらいました

また充電後にあの他とは別格のセレクト雑貨を披露してほしいと願っています。
ジェネラルストアさんの
スタッフになりたかた者より。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店のお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事