見出し画像

GENERAL STORE

雑貨カタログ

先日、雑貨カタログの休刊のお知らせをいただいてました。

いよいよ最後の初夏号が5/16に発売されます。

品川店で扱っているDISK 1のワークエプロンが紹介されます。
数年前に一目惚れしたこのエプロン、
品川オープン用に作っていただきました。
11,550円

長い間、広尾店では「雑貨カタログ」で撮影のリースや取材とお世話になりました。
オーシャンユニオンは数年前は何度も純広告もだしてました!

私個人的にも、雑貨屋をはじめるというくらい雑貨好きになった、
そのベースにはおそらく大きな影響があったと思います・・・
87年創刊とのこと、わたしは(確か)もう社会にでていたけれど
インテリアや雑貨の仕事をしたい!と思う人のバイブル的雑誌だったかも。

その役目は十分に果たしてお休みに入りますね。
お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌掲載情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事