GENERAL STORE

コルニヨン公開!

さー、エアコンの効いたお部屋で

ゆっくりとご覧下さいー。

 

まだ考えられない〜って思いますよね??

 

これはですね・・頭の中でのイメージが大切デス!!!!

そう、今は、外に出たくないほどの真冬です!

 

・・・そうイメージしてみてくださいネ(笑)!!

 

コルニヨンも今年で販売スタートしてから10年です。

品川店を始める前までは、メンズっぽいレディース店だったので、

初めてみた時は衝撃的でした・・。

それがなくてはならないアイテムに定着しました。

 

ではではオンラインストア先行販売です。

 

品川店の店頭に並ぶのはお盆あけてからの予定ですので

ぜひチェックしておいてくださいませ!

もちろんそのままポチっていただければ嬉しいです。

 

着用画像が撮れたら少しずつ画像足していきますので

宜しくお願いいたします!

 

 

↓↓↓裏カラフル マフラー

毎年同じように見えるかもしれませんが、少しずつ違うんです。

今年で10年目、相変わらず人気のデザインです。

 

 

 

↓↓↓パネル配色MIX織マフラー

昨年好評だったパネル配色はほぼ同じなのですが、

去年は素材がボリュームありすぎたかな、と

少し軽めになってます!!

 

 

 

↓↓↓MIX織×チェックWフェイス マフラー

クラシカルなチェックとのダブルフェイス。

なぜかグリーン系とイエロー系のニット織物は

品川のお客様には絶大な支持率!

 

 

 

 

↓↓↓スクエアMIX織マフラー

見れば見るほど複雑に色んな糸が織り込まれています。

スクエアの立体感も幾何学模様のようで個性的です。

 

 

 

↓↓↓千鳥クレイジーパターン スウィングマフラー

スウィング、とは昔うちにいたバイトスタッフのさわやか男子が命名!

センターにまっすぐゴムが仕込んであります。

それがフリフリと揺れ感、華やかさを演出。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
・e-mail:info@generalstore.co.jp

GS公式オンラインストア→こちらから
GS楽天市場店→こちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事