GENERAL STORE

2020秋冬インポート

今日も東京は空気が重く暑い!!!

 

いつものお盆休みならガラーンとしている恵比寿も

いつになく人が多いですね。

みなさまのところはいかがですか?

 

さて今日はずっと後回しにしていた

もこもこ冬物も撮影を朝から根性決めて頑張りましたー。

 

 

フランスのコルニヨンマフラー、

GS別注分をオンラインストアにアップしました!!

まだまだ暑いですがチェックしてみてください。

(フランス製)

 

イギリスからのいつものセーター、

TWEED MILL(今年は新サイズあり)なども

9月に到着するようです。

(イギリス製)

 

Glenprinceグレンプリンスのストール類が

本当は一番早めに必要なんですが、10月になりそうです。

(インド生産)

 

これらの納品が終われば私の秋冬は任務終了ー。

来春のオーダーが迫ってます(T-T)

 

 

 

おまけ)

近所のフレッシュネスバーガーさん、

今日はエアコン壊れたまま営業されてました。。。

しんどそうでした、お疲れ様です。

そのせいかフレッシュレモネード、

いつもよりあま〜くしてくれました!!

ウマイ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事