南伊豆手石港 源平丸

源平丸船長の釣果速報

キンメ🎣

2022-09-26 20:11:32 | 釣り
遅く成りましたお疲れさまてます
行って来ましたキンメ🎣
久しぶりの海でしたね。
凪も良く釣り日和でしたが‼️
朝から🐬🐬🐬イルカです😭
朝の1、2回はキンメの顔見れましたが3回目からは🐬?🦈サメ?
バラムツ(?_?)上がって来ません
それからキンメの顔みずでした。
最後のお願いも魔物にムシラレ
残念😢⤵️⤵️あきらめて、撤収してきました。

注文と市場に出して来ました
その後船の免許更新講習でした。

次回は木曜日ごろ出撃予定です
台風も気になりますが⁉️

また予報見て報告しま~す😆


最新の画像もっと見る