南伊豆手石港 源平丸

源平丸船長の釣果速報

お休みします。

2021-12-17 17:34:34 | 釣り
お疲れ様です
昨日はキンメ漁、撃沈でした。
朝から🐬サメに取られテンションがた落ちで残業しましたが撃沈しました。

今朝は大雨と思いきやあっとゆうまに快晴冬場の雨とは思えないふりかたでしたね‼️
晴れたら半袖で居られました🎵

週間天気はあまり良くありませんね?火曜日、水曜日くらいまてお休みに成りそうです

今日は🚢のオートパイロットが
調子悪くメーカーさんから代換え機が来たので交換修理に出しました❗安くすめば良いですがね⁉️
明日からは道具巻きします。

今年も後残り二週間何日出撃出来るかな❔
出撃出来たら☺️頑張りますよ😃
また報告します


最新の画像もっと見る