南伊豆手石港 源平丸

源平丸船長の釣果速報

キンメ漁

2021-12-03 16:54:20 | 釣り
お疲れ様です
行って来ましたキンメ漁‼️‼️
朝起きたら、風がおさまっていたので出撃してみました。
朝一2回は顔みず❔❔❔
もー一回と思いチャレンジ
やっとキンメの顔見れました‼️
その後もー一回はかた見れましたが三回めは、空っぽアララ?

仕方がなく場所移動しさぐりながら投入410m到着直ぐに当たりが来ましたキンメ‼️‼️
それから三回来てくれました。
久しぶりの大漁と成りましたよ😆

今日は🐬にも取られず幸せ気分な
1日でしたね‼️良かったです。

明日からまた一週間時化予報は変わらないなぁ😱また凪たら出撃したいと思います‼️‼️

予報見て報告します。


最新の画像もっと見る