南伊豆手石港 源平丸

源平丸船長の釣果速報

キンメ🎣とキハダ視察

2022-06-10 16:55:52 | 釣り
お疲れ様です
行って来ましたキンメ🎣と視察❗
キンメ🎣は相変わらず苦戦の一日でした。潮はやや収まりましたがまだ早いですねぇ❗オマケに🐬🐬🐬です😵むしられてアゴしか上がって来ませんよ?
週末の最低げん注文分は確保できて良かったですよ❗



キハダ、カツオの視察は居ました居ました、引き縄には食い付きわるいですが、
ジギング、キャスティングでは上がっているようですよ☺️
やっと来てくれましたねぇ
此からが楽しみです‼️‼️

明日は来客のためお休みします。
🙇💦💦
日曜日は地区の草刈りのためお休みですねぇ❗予報も悪いのでタイミング的には良かった。

また予報見て報告しま~す😊


最新の画像もっと見る