Wレバー再び
この方が走りに合ってるようだ。
Wレバー:ダイアコンペ パワーラチェット(無段)シフトレバー
右ブレーキレバー:ダイアコンペ 287V Vブレーキ対応
ブレーキシューの間隔を広げたらそんなに違和感はない。
クランク:シマノ FC-7410 172.5mm
チェーンリング:TIAGRA 42T
スプロケット:CS-HG50-8 11~32T
ペダル:ミカシマ GR-9(299g)
サドル:Ariake JaguarⅡ
来年で30周年
ホイール:LUPOオリジナル リム:HJC ハブ:シマノ2200
ALX440SLと比較して+800gもゴッツイのでブレーキの効きは抜群
タイヤ:ヴィットリア TOPAZIO PRO
TPI値が低いためかサイドに細かいヒビ割れが発生してきた
あと気になるのは水はけがイマイチ、値段が安いので気楽に使える。
この方が走りに合ってるようだ。
Wレバー:ダイアコンペ パワーラチェット(無段)シフトレバー
右ブレーキレバー:ダイアコンペ 287V Vブレーキ対応
ブレーキシューの間隔を広げたらそんなに違和感はない。
クランク:シマノ FC-7410 172.5mm
チェーンリング:TIAGRA 42T
スプロケット:CS-HG50-8 11~32T
ペダル:ミカシマ GR-9(299g)
サドル:Ariake JaguarⅡ
来年で30周年
ホイール:LUPOオリジナル リム:HJC ハブ:シマノ2200
ALX440SLと比較して+800gもゴッツイのでブレーキの効きは抜群
タイヤ:ヴィットリア TOPAZIO PRO
TPI値が低いためかサイドに細かいヒビ割れが発生してきた
あと気になるのは水はけがイマイチ、値段が安いので気楽に使える。