殿下茂 の でんげも炎イデア

殿下茂ちゃん ミーニン ぽっくんの
 バビロン東京での家計簿つけましゅ!
   ゲモちゃんパパの 育児日記

オレが今 一番むかつく男

2005年09月23日 12時08分00秒 | Weblog
杉村太蔵

筑波大でたくらいで いいきになりやがって。。。
小泉チルドレンになれて 大喜びしてる亜フォウだ

こんな 奴に 俺らの汗水たらして 払ってる
血と涙の税金を  年間 600マンも こんな 奴に
払うのは 絶対 やda!!!!!!!!!!!!

戦争になったら
今回 小泉党&池田党にいれた連中が
先に 戦場にたつのが 筋だ


今後 民主主義と叫ぶなら
投票も きちんと 投票者有権者の自分の名前を書いて
投票すべきだ  
責任があるんだからな””!! 選挙ってのは
未来の子供の命がかかってんだよ””!”

アベ官房長官の中国(共産党)に対する
タカ派対応は いいとおもうが、、
吉田茂が 天国で 泣いてるよ
まきこの父ちゃんも ないてるよ。。

子々孫々の繁栄を期して天皇と国民の
すべての罪をかぶって 死んでいったA級戦犯も
小泉には 参られたくないね  ぜったい。。
政治家は民間人じゃない 心情倫理で行動していいわけがない
 徹底的に計算し 結果倫理で行動すべし

親米反米 親中反中 は思想ではない 国益計算を基にした機会主義でいくしかあり得ない。。
自分の振る舞いを高く売ることだけ考えればいい
小泉チルドレンは 外交に強くなってもらわないと困る
相手の嫌がるカードを用意できる人間を。。
外交に信念 情念は不必要
人間の考えることにろくなことはない
せめて 先人の知恵に学び 仮想敵国に対応できる
外交カードを用意すべし!!それが小泉の最後の仕事だと僕は思う 
そして 彼はアメリカに亡命するだろう^^

中曽根は 若返るべきだ!!!!!
まきこの父ちゃんと 吉田茂を 生き返らせるべきだ!!

最新の画像もっと見る