殿下茂 の でんげも炎イデア

殿下茂ちゃん ミーニン ぽっくんの
 バビロン東京での家計簿つけましゅ!
   ゲモちゃんパパの 育児日記

ジュリー

2005年09月29日 19時47分11秒 | Weblog
自他共に認めざるえない
ジュリーマニア  世紀末のギタリスト  シゲール殿下です。

ジュリーのソロ作品だけでも
アルバム50枚近くでてまして、全部
頑張って 若い頃 かって集めたんですが。。
そのなかでも この5枚のアルバムを選ばさせていただきました。。

もうねー  ジョび とジュリーは 
僕に任せてください。。美人編集者のみなさま
いくらでも おもろい記事書きます

ジュリーは忘れられた90年後期が特にいい。。
玉置浩二さんや 吉幾三さんからも提供されてて
いい曲がおおい。。
ジャケットもデヴィッドな伊東 かおまけの
すんげえ 先進的な衣装。。
もちろんほとんどが 早川タケジ

最新の画像もっと見る