殿下茂 の でんげも炎イデア

殿下茂ちゃん ミーニン ぽっくんの
 バビロン東京での家計簿つけましゅ!
   ゲモちゃんパパの 育児日記

ドラゴン リクエスト

2005年09月30日 13時57分27秒 | Weblog
ドラゴン リクエストにお答えしまして
大幅 更新料よっ!

現在 オフィシャル家頁にて
数曲 かつて無償配信した 名曲を U~~UPっぷ!しておりま~~す

まず~~
1.メニューtop頁  では  ジミー頁的 ギターソロでおなじみ
    タイトル  (三十路としか 寝たことがない)  です!

2.殿下の 履歴書   では  桜とこの国を憂い作曲した 
    タイトル  (孤灯) ことう と呼びますっ!呼びますっ!

3.演技 頁      では  あらゆる東京ファっかー に捧げた偶像の一曲
     タイトル  (東京ゴッドファッカーズ)

4.ネタ 頁      では  国家の存亡を 国家のあるべき姿を提唱した名曲
     タイトル  (5回した女が 何故かもう部屋にいれてくんない。。)

5.友だ00こ 頁   では 女性器崇拝ソングともいうべき、水の月に喩えるあたりがまさに殿下だねっ!
     タイトル   (水月) アルチメイトver            

以上が 更新されまくりますテーです。。是非 もう一度当時を思い出しながら
聞いてみるのも いいんでないかい??おげっ  

最新の画像もっと見る