My Self

自分で色々やってみたい!

お店のホームページをまだ作っていません・・・

2017-06-04 18:43:41 | 美容

一応、自分で商売をしています。

 

お店です。

 

 

でも、ホームページを持っていません。

 

 

ブログくらいは書けるのですが、さすがにホームページを自分で作るのは無理。

 

 

はて・・・どうしたものか。

 

 

 

普通に業者さんに頼むと数十万円のお金が必要になるわけで。

 

 

以前、見積もりを取って貰ったら、30万円と言われました。

 

 

さすがにホームページ作成に30万円も遣えません。

 

 

う~ん。

 

 

どうしたものか・・・

 

 

最近では、自分で作っている人も増えているみたいですが、どうなんでしょうねー。

 

 

難しそうーだけど・・・

 

 

 

う~ん。

 

 

とりあえず、やってみるしかないですよねー。

 

 

お店のホームページが無いのは、今時、ダメだとは思っているんです。

 

関連記事

>>自分でお店のホームページを作りました。



 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る