My Self

自分で色々やってみたい!

ネイルサロンに行くのは危険です。

2017-07-04 10:18:21 | 美容

ネイルサロンでジェルネイルの施術した場合、

 

普通に1万円ぐらい払いますよね。

 

 

でも、そのうち材料費ってどれぐらいか知っていますか?

 

5%~10%以内なんですよー。

 

 

1万円の施術料金で、

500円~1000円が材料費で、

9000円は単純に利益になっているんです。

 

 

そりゃ~、

物凄い単価UPのセールストークをしてくるはずです。

 

 

儲かりますからねー。

 

 

ちなみに飲食店だと材料費は、30%ほどと言われています。

 

ネイルサロンは、流行りさえすれば儲かるんです。

 

 

 

で、超上手なネイリストさんが施術してくれるなら文句はありません。

 

しかし、

 

今のネイルサロンで働いているネイリストさんって、

ビックリするくらい下手な人がいるんですよねー。

 

 

そんな人にやって貰っても、

結局、1万円ぐらいは支払う事になるわけで・・・

 

 

だから、私はネイルサロンに通うのを止めたんです。

 

 

自分でジェルネイルキットを買って、

自分でやっています。

 

 

自分でジェルネイルをすることが出来れば、

お金なんてほとんど必要ありませんからね~。

 

 必要なお金は、

最初のジェルネイルキットを買うお金くらいです。

 

そして、

私は、ソルースジェル を買いました。

 

1.3万円ぐらいだったので、お手頃かな~と思いまして。

 

 

安いわりに、

セット内容が凄く充実しているんです。

 

本当に凄いレベルですよー。

 

 

買い足す必要のあるアイテムは何にもないんですから~。

 

 

1.3万円の出費で、

20回分以上のジェルネイル施術が出来ます。

 

 

ネイルサロン20万円分以上の価値があります。

 

 

まあ、自分で施術しなきゃいけないんですけどね。

 

またそれも楽しかったりするんです。

 

1度やりだしたら本当に楽しいので、

 

今はかなりハマってやっています。

 

 

 

いま、

 

「ネイルサロン通いは大変だな~。」

 

と感じている女性の方!

 

 

 

一度、セルフジェルネイルをやってみると良いですよ。

 

ジェルネイルって意外と簡単ですしね~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る