My Self

自分で色々やってみたい!

au光にしようか真面目に悩んでいます。

2017-11-12 13:25:39 | 美容

 

 

 

う~ん。

 

どうしましょう。

 

そろそろWI-FIだけじゃ苦しくなってきた。

 

 

 

今までは、ずっと UQ WIMAXのモバイルルーターだけでインターネットに接続していたけど、

 

もう限界!

 

 

なんせ、動画をアップロードするのがかなり大変。

 

 

大変というのは、

 

時間が物凄く掛かるという事。

 

 

1分の動画をYOUTUBEに上げる場合、

 

普通に5分以上掛かってしまいますからねー。

 

 

10分の動画だったら、1時間ぐらい掛かってしまう訳。

 

 

流石にWI-FIだけじゃきついでしょー。

 

 

で、au光ですよー。

 

 

以前、住んでいた部屋では加入していたんです。

 

 

だから通信スピードが速いという事は知っているんです。

 

 

でも、au光UQ WIMAXのセットだったら

 

月額1万円ぐらいの通信費用が掛かってしまう訳・・・

 

 

 

あああ!

 

どうしよう~。

 

 

■関連記事 → 家にインターネットを引くならどこの会社がおすすめか?答えは au光 でしょー!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る