My Self

自分で色々やってみたい!

他人がうちの庭を通り抜けていきます。

2017-06-24 12:02:37 | 問題

 

 

うちの庭は裏通りへの近道になっています。

 

その為、他人が勝手に庭を通り抜けていきます。

 

 

「私道の為 通り抜け禁止」

 

という看板を貼っておけば良いのでしょうが、

それはしたくない訳で・・・

 

 

たま~に、私が庭で畑仕事をしているのに、

堂々と人の家の庭を通り抜けていく人がいるんです。

 

ちなみに家の庭は、普通の庭です。

 

道って感じではないんです。

 

その通り抜けていく人も、

 

他人の庭を、

家の主がいるのに、

堂々と通り抜けていくという、

 

凄い強靭な精神力の持ち主の様で。

 

 

まあ、そういう方って、

おじさん、おばさん、が多い訳で・・・

 

 

若い人ってそういう事しないんですよねー。

 

 

最近は、いちいち 気にしないようにしています。

 

が・・・

 

 

まあ 仕方無いですね。

 

>>自分がワキガだという事に気付いた!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る