My Self

自分で色々やってみたい!

自宅でネイルサロンを開業して儲かるの?

2017-04-13 22:16:33 | 美容

相変わらず、

ネイリスト資格を取得しようとする人、

多いようです。



あれって、完全に資格ビジネスのカモにされているわけで・・・



だって、ネイリスト資格を取得したところで、

ネイリストとして働き、

お金を稼ぐ事が出来なければ、

そんな資格を持っていても意味ないですよねー。




でも、その意味の無い事をやる人がめっちゃ多いんです。



ネイリスト資格をなぜ取るのか?


ネイリストとしてネイルサロンで働く気も無いのに・・・



まあ、でもこんな風に考えている人も多いようです。




「いつか自宅でネイルサロンを開業してサロネーゼになりたいな~。」


って人・・・



今から、ネイルサロン業界は右肩下がりなのに。




そして、普通に考えてホームサロンに行くお客さんなんてほとんどいませんよ~って事です。



ネイル業界が上手く仕掛けているだけなんです。



資格ビジネスは、儲かりますからね~。




現在、自宅でネイルサロンを開業している方の収入が分かるサイトもあります。

この方の場合、数少ない成功例なんでしょうけどね。









 


最新の画像もっと見る