My Self

自分で色々やってみたい!

脱毛エステに行くとローン地獄にハマります。

2017-05-06 16:10:49 | 美容

 

最近、脱毛エステがやばいですな~。

 

お客さんから、先払いでお金を貰っておきながら、

 

倒産って・・・

 

 

 

まあ、こういう場合ってお客さんにはお金は返ってこないんですよね。

 

残念ながら。

 

 

 

そこが脱毛エステの怖い所です・・・

 

 

おおおお、こわ~。

 

 

 

 

でも、まあ、

 

あんなに大々的にテレビCMを打っておきながら倒産するって、

 

どんだけ広告費にお金を掛けているんだー!って事ですよね。

 

 

 

まあ、どこも競争が激しいから仕方ないのかもしれませんが・・・

 

 

 

結局、痛い目をみるのは世間をまだ知らない女子大生あたりですけどね。

 

 

 

あれは、本当に可哀そうですよ。

 

高額なローンを組まされて・・・

 

真面目な話。

 

 

 

でも、なぜ、わざわざ脱毛エステに行こうと考えるんですかね?

 

 

だって、 フラッシュ脱毛器ケノン を使えば、

 

お家でも永久脱毛が出来るのに。

 

それも全身脱毛出来ちゃうわけですよー。

 

 

 

 

 

自分でやればお金もそれほど掛からないわけで・・・

 

 

脱毛エステなら、

 

全身脱毛に、

 

何だかんだ言って数十万円はかかりますからね。

 

 

 

脱毛エステの広告では安くやりますよ~って謳っていますが、

 

あれは、集客目的の宣伝文句にしか過ぎない訳で・・・

 

 

 

やっぱり騙される人っているわけで。

 

結局、高額なローンを組まされて、

 

永延と支払いに追われるんですよね。

 

 

 脱毛エステに行くのは止めたほうが良いと思いますね~。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る