ジュレブランシュ ~風便り~

メンテナンス&フーデックスへ行ってきました

お休みを頂いて身体のメンテナンスと
フーデックスに行ってきました

この所身体ももガタがきてちょっと大変!
同級生であるOさんのところへ転がり込みました
場所は世田谷。閑静な住宅街です。
ここに行くまでが一苦労。
連日電車が人身事故のため遅れたり、
動かなかったり・・・・
この日はツイテいない事ばかり起こって
身体も心もかなり疲労気味でした

ここではメディカルアロマヒーリングと言う
(分かりやすくいうとアロマオイルを使ったマッサージです)をしてくれるのですが
疲れた身体にはとてもいい感じでした
ハーブやオイルって身体に優しくて、それでいてじんわり効いてきます
1日一人限定ですがお近くの方はお試しくださいね

( 参照">「Natural cure ひとしずく」

Oさんありがとうございました

・・・・・・・・

そしてフーデックス
毎年春に幕張メッセで行われる
国内、海外の大規模な食の展示会です

写真撮影が禁止なので写真がありませんが
懐かしい顔から、新しい顔まで沢山の人、物に出会ってきました

ジュレに何かまた新たな風が吹き込みそうな予感です

お楽しみに・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事