ジュレブランシュ ~風便り~

新潟中越地震チャリティーライブ

毎日がめまぐるしく過ぎていきます
だいぶ涼しくなりましたね

今日は友人のチェリスト嘉納さんからのお知らせを載せたいと思います
嘉納さんは音響屋さんですがチェロのプロでもあります。
ジュレのオープニングの時にも来て演奏して頂きました。
そんな方が企画をされたチャリティーライブです。


以下頂いた原文です

>今年7月に新潟県中越地方を襲った地震の被災者の方々に
僕らミュージシャンやダンサーが集まって何かできないか?
と言う事で企画したチャリティーライブのお誘いです。

ダンスとチェロ、映像とのコラボレーションと言う松本では初めてのライブ!
僕もクラシックだけではなく『ジャズチェロ☆』にもチャレンジしてみましたo(^-^)o
是非皆様お誘い合わせの上ご来場下さいますようお願い致しますm(_ _)m

    記

日時、10/3(水)20時~
   10/4(木)14時~&20時~の三回公演
場所、『ピカデリーホール(松本市上土)』
    各1時間15分程度の予定です。
チケット¥1800(全席自由)
    収益から新潟県中越沖地震へ寄付をします。
出演 『DAP』(ダンス・アート・プロ)
    嘉納雅彦(Cello)
もしチケットを買って下さるようでしたら
一枚からどこでもお届けに伺いますので、
嘉納携帯 09018138578にご一報下さいm(_ _)m

>との事です

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね

さて今日は日本酒の会
頑張らなくちゃ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インフォメーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事