ジュレブランシュ ~風便り~

城戸ワインの会

9月1日(日)ホテルブエナビスタ14階ソルプレーサにて
城戸ワイナリーさんの会が行われました
ワインはプライベートリザーブ6種
準備中
  
 会が始まりました
映像を交え城戸さんが一つ一つ説明していきます

どれも味わいは素晴らしいものでした
そして今回腕を振るってくださった内村翔料理長の料理とジュレのチーズ
 
どれもこれも満足でした

これだけの贅沢な会は城戸さん、ブエナビスタさん、スタッフの皆様
カット、受付を手伝ってくれたKさん、Tさん、Oさんのご協力があってものも

皆様本当にありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事