ジュレブランシュ ~風便り~

7月に入りました

7月に入りました
もう半年終わってしまったんですね
おもえば年明けてから入院などで余り良くなかった半年でした
今現在も完治はしておりませんので、
皆様には本当にご迷惑、ご心配をおかけしております

やりたいイベントも沢山増えてきました
お待ちの方もいらっしゃりそろそろ動かなくてはと思っています

一つは東御市に新しくできた「ぼんじゅーる農園」さんのワイン会
また、伊那の「ざんざ亭」さんの大人の社会実習とジビエの会
などまだまだ企画中です
お楽しみに…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事