ジュレブランシュ ~風便り~

講演してきました

3月6日(木)
(公社)全日本司廚士協会長野県本部長野支部新年賀詞交歓会参加の為
長野のホテルメトロポリタン長野へ行ってきました

(公社)全日本司廚士協会は、西洋料理人の方の団体で、
昨年の技能五輪で2人敢闘賞を受章したり、馴染みのあるところでは
氷彫フェスティバルの彫刻をしたりしています。
その長野支部の新年会が行われました。

新年会の前に、何と私が講演を頼まれて緊張の中喋ってきました(笑)
「現場で役立つチーズあれこれ」と題してチーズのあれこれを、
県内産のチーズの試食を交えの講演です。

何とか終わって交流会
この時にチーズプラトーを制作させて頂き
盛り付けの提案ををさせていただきました
  
大きくて3分割になりましたが、ちょっと楽しいと思います
作る本人は結構大変でしたが(笑)

皆様に少しでもヒントになって頂けたら嬉しいです

貴重な機会をありがとうございました
そして協賛してくださったアトリエ・ド・フロマージュ様、
開田高原アイスクリーム工房様 有難うございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事