ジュレブランシュ ~風便り~

桜の会

4月になりました
なのに雪がちらほら
まだまだ信州の春は遠かったりして・・・
でも桜の花が咲きました情報はあちこちで聞かれています

松本の桜は13日頃!お楽しみに・・・
さて遅くなりました
桜の会の報告です」
3月26日(水)桜の会が開かれました
お酒は大町の「薄井酒造さん」「静の桜」と「北海道共働学舎」の「桜」、
イタリアの「ラ・ロッサ」と合わせてみます。
  
実はマッチしたのかどうか当の本人が合わせていないので分かりませんでした
参加された皆さんはいかがでしたでしょうか

今回出して頂いたお酒は、孟子はされていなかったり
最後の2本だったりで、とても貴重だったようです
「静の桜」、「冬の銀河」「朋助」「白馬のお米で造ったお酒」「白馬錦」
このようなラインナップ
チーズは「桜」「ラ・ロッサ」「飛鳥の蘇」「山のチーズ」「ゴルゴンゾーラ」
でした
中盤から早、宴会状態
皆さん楽しかったでしょうか?
 
ミニカー大好きな「薄井社長さん」
今年から新しく造りを任された「松浦杜氏さん」
お二人のお話に花が咲きました
お疲れ様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事