ジュレブランシュ ~風便り~

酒器とお酒の会

GW皆さんどうのように過ごされましたか?
松本市内もあちこち人で沢山!
ジュレ・ブランシュも入れなかった方、
お待たせしてしまった方、色々とご迷惑をおかけいたしました
お詫び申し上げます
つぎは・・・クラフトフェア・・・ちょっと怖い(~_~;)

そんな中wild cats glass house ワイルドキャット・グラス・ハウス
前田一郎さんのぐい飲みと
「夜明け前」辰野の小野酒造、小野庄平さんのコラボイベントをさせていただきました
抽選で好きなぐい飲みを選んできただき、乾杯!
 
5種類のお酒をそれぞれ説明頂きお楽しみいただきました

ガラスのお話や、お酒のお話、それぞれ興味深いお話でした
終わったとはぐい飲みをお土産に…
大切に使ってくださいね
有難うございました

ちなみにお楽しみいただいたチーズはこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事