ジュレブランシュ ~風便り~

行ってきました

昨日お休みを利用して今月コラボをさせて頂いている
美麻村の「柏木工房」さんまで行ってきました
約1時間半少し寄り道をしながらの旅でした
 
元々東京の方だった柏木さん
パリにも子供のころ住んでいたとのこと
紆余曲折あって今の仕事に。
いい環境で仕事がしたいとこの美麻村へ移り住み
20年経つのだそうです
木のお話をする柏木さんは、本当元気いっぱいにお話しくださり
本当にこの仕事が好きなんだなと思わせてくださいます
パリに住んでいた時に触れた道具、料理好きということで、
家具以外に料理の道具も沢山造られていました
手に収まる感じ、重さ等本当に馴染みます

今月末は「クラフトフェアー」にも出展されています
ぜひ足を運んでみてください

話を進めていくうちに「柏木さんを囲む会」の企画だ持ち上がりました
続きは後程・・・・


柏木さんありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事