ジュレブランシュ ~風便り~

考えること

長い間のお休み、本当に申し訳ありません
ちょっとですがチーズの販売を日中だけさせて頂いております
そんな中ご来店頂いたり、励ましのお言葉を頂いたり
本当に涙が出ます
ご来店頂いきました方、
またいつもこのブログをご覧になってらっしゃる方、
励ましのお言葉を頂きました方、本当にありがとうございます
飲食の再開ですが、
簡単なメニューでの対応をGWまでにはできるようにしたいと思っております
ただし閉店時間は自分状態で少し早めにさせて頂くようになるかと思います
お手数ですがご確認ください

6月くらいから、イベントだけでもやって行こうと思っております

このお休みをいただいて、もっと素晴らしい活動をされていらっしゃる方を
紹介していかなくてはと思いました
そしてお店のあり方もこのままでいいものなのかすごく疑問に思っております
もっと何かできるのではないか、
もっと啓蒙活動ができるのではと思ったり、
思うことが沢山あるます
とにかく形にしていくのには体を治さないとですけれど・・・

しっかり営業再開できるのは、早くて半年、もしかして一年以上かかるかもしれません
でも待っていてくださる方の為にもできることから始めます

こんな時ですが、少しお手伝いしてくださる方も探しています
可能ならお店をお任せできる方がいたらありがたいです
もしお心当たりある方がいらっしゃればご連絡いただけるとありがたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事