ジュレブランシュ ~風便り~

チュウエイのアコギ演芸会

10月に入ってしまいました。
急に寒くなりましたね
風邪など引いていないでしょうか

9月30日に吉川忠英さんがいらっしゃいました
題して「チュウエイのアコギ演芸会」
参加された方は有難う御座いました。

今回は日曜日ということもあって夕方からの会でした。
吉川忠英さんと知り合って約1年
これまでにジュレに4回ほどいらして頂いております。
(これはすごい回数です!
  忠英さん有難う御座います!)
ジュレでは忠英さんにお客様と一緒に楽しんで頂きながら
ギター演奏をして頂くという形を取っており、
今回は・・・
 ライブに加え演芸会(?)になりました。

今回は初めての参加の方も多く緊張気味で始まったのですが
やはりそれはジュレのこと
忠英さんの優しいギター、歌、物まね、落語と進んでいくうちに
皆さんもうお友達!
忠英マジックに皆さんうっとり?
 
普段はお目にかかれない忠英さんに楽しいひと時でした

しっ・・・しかしです
忠英さんの心地イイ音楽のせいもあって
用意したワインが足りなくなりました
皆さん本当にごめんなさい(泣)
やっぱりジュレの会は飲みの会なのかしら?(苦笑)
一部の参加の方へ
今回は飲み放題ではありませんでしたので
    ご了承くださいませ(笑)

夕方4時から行われた今回の会
約5時間(毎回すごい!)、いい音楽と、楽しい語り
参加された方は本当に楽しかったのではないでしょうか
最後は皆で(一部ですが)ハイ!チーズ!


このツアー(信州発酵熟成ツアー)はまだまだ続いています
 4日(木)「本金酒造」にて酒蔵ライブ(諏訪市)
               前座出演あり!リキ入ってます!
         
 5日(金)「アクアビーテ」(0263-35-8418)にてライブ
       ジュレで聞けなかった方是非行ってみて! 
       ジュレの近くです(ジュレから徒歩3分) 
       チケットジュレにもあります。

 6日(土)「カフェ・ウォールデン」(穂高)にてギターライブ
 7日(日)昼間「大西荘」(松本市)にてライブ
       子供達大集合!忠ちゃんが楽しい演奏披露しますよ!

最後に吉川忠英さんお疲れ様でした
   またお待ちしておりますsymbol4
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事