ジュレブランシュ ~風便り~

営業時間

昨日でサイトウキネンも終わりました
私も月曜日に行ってきました
オーケストラは初めて
やわらかい音色で暖かい感じ、とてもよかったです

(終わった後慌ててカメラ出して撮影!ちょっと遅かった~)

またできたら来年聞いてみたいです
本当に歌舞伎もそうですが多くの方に観て聴いてほしい
そう思えるものです
そういう意味ではサイトウキネンは
街角スクリーンコンサートや、リハーサル公開等やっているので
いいと思いますね(なかなか抽選に当たりませんが)

ところで皆さんにお知らせがあります
ジュレ・ブランシュは3年間
自分の思惑もあって当初12時から24時までの営業でした
途中昼が変則オープンになりご迷惑をお掛けいたしましたが
今回さらにご迷惑をお掛けすることになります

平日の営業時間の変更をさせて頂きたいと思います

都合により火~木の終了時間を1時間早めて
   23時とさせて頂きます
大変申し訳ありませんがご了承くださいませ
なお祝日の日も変則営業となりますのでご了承ください

コメント一覧

店主
たーさん、KENさん
ご迷惑お掛けいたします
といってもどれだけ浸透するかですが、
初日にもうダメでしたし・・・(苦笑)
KEN
蛍の光~♪ありですね。

聞かないように頑張って
帰るようにします^^;
たー
お疲れ様ですー
いつも楽しませていただいてます

平日は早く閉められるよう、常連さんみんなで協力しなくちゃですね 

10時半になったら蛍の光とか流すとか...汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インフォメーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事