ジュレブランシュ ~風便り~

三之助を見たかい? Vol.2

4月2日(火)
第2回「三之助を見たかい?」の落語会が行われました
あいにくの雨、そして狭い中での高座の設置に悪いと思いながらも
柳家三之助さんはいらしてくださいました

一人遅れるという情報により、三之助さんは
「その方に合わせて1席やりますから…」と
まずは百人一首の「千早振る」を時間通りに話されました

本来途中休みなんですが
雨で外にも出られないので、トイレ休憩の間中お話され
次の演題「居残り佐平次」を話されました

大変お疲れ様でした
次は8月頃、もしかしたら場所が変わるかもしれません
お楽しみに…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事