先ほどニュースで、
グローバルSNS分析ツール、Talkwalkerが世界の1,228のブランドをSNS、
ニュースサイト、ブログや掲示板等を通して分析した結果で、
各ブランドの消費者とのリアルな感情的つながりを確立するための能力と
コミットメントが測定されました。
「愛されているブランド トップ10 2021 イタリア版」ランキングは以下のとおりです。
1位: アルマーニ
2位: パルミジャーノ・レッジャーノ
3位: ドゥカティ
4位: グッチ
5位: プラダ
6位: ブルガリ
7位: ピレリ
8位: セリエA
9位: バリラ
10位: フィラ
パルミジャーノ凄い!
Talkwalkerの調査方法:
2020年7月1日から2021年4月1日の間、Talkwalkerが30の業界に渡る1,228のブランド・
上場会社を同社が開発したソーシャル検索エンジンを使ってエンゲージメント率及び
ネット上の好意的な感情をベースにランク付けし153ブランドに絞り込み、
さらに同社の分析ツールを使って下記基準にてスコア付けが行われました。
1.SNS上の消費者のエンゲージメント率及び好意的感情
2.ニュース記事の消費者のエンゲージメント率及び好意的感情
3.「喜び」に関連する言及の割合
4.愛の概念に関連するキーワードの言及の割合
だそうです
更なる発信していきたいと思います
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事