劇団ばら公式ブログ

富山県内で活動休止中の劇団ばらの公式サイト
2013年12月24日をもって、
ブログの更新も休止中・・・汗

クロ生きてた会

2013年08月15日 | @管理人マッキー
管理人@マッキーです

先日、長らく音信不通だったクロ代表(今も代表なのか?)から、
「14日だけ富山にいられるので、夜にみんなを集めて下さい」とメールがありまして、
昨夜は急遽「クロ生きてた会(かい?)」が開催されました。




何だかんだで10人集まって、何だかんだで楽しく飲んだ・・・ような気がします

劇団としての活動を5年近くもしていないのに、今年はこれで2回も集まったという・・・。
いよいよか、いよいよ活動再開なのか

ちなみに、昨夜の参加者の中には、
「あんまり劇団ばらの活動がないものだから、別の劇団に入りました」という人も・・・。

ふむ、賢明な判断かもしれません。
まぁ、そこで学んだことを、ウチに持ち込んでくれれば良いかな・・・と

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (代表?くろ)
2013-08-15 23:42:43
みなさん、ありがとうございました。生きててよかった!
次回公演のたたき台も決まった!?(再演?新作?)みたいですし安心して仙台に帰りました。
あとは牧内さんのスカウトの成功を伊達正宗像にお祈りしておきます。
返信する