武庫川女子大学演劇部OG

日頃の活動を綴っています。
社会人になっても変わらずバカやってます。

こんばんはー

2007年10月08日 17時55分53秒 | 部員の一言。
どうもこんばんは。音響担当のものです。

最近気温のアップダウンが激しいですが、皆さん体調の方は如何ですか?かくいう私は…ばっちり風邪を引いてしまったようです。

合宿に参加できるかどうかも危ういです。いえ、何をしたわけではないんですけどね。どうやら不規則な生活がたたったようです。あ、でも、リハと本番は大丈夫だと思います。そこまで長引くことはないはずなので…多分(ぇ。

皆さんはどうかこういうことにならないよう、体調管理にはお気をつけ下さいね。それではこの辺で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは♪)
2007-10-08 17:57:23
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii

コメントを投稿