気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2022 ジャパンC

2022-11-27 14:03:00 | 気まバケ予想
レーン騎手 上手く捌くでしょう
シンプルに こう買う
12レースなんで マークシートの方ご注意‼️

第42回 ジャパンC





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2022-11-27 18:42:06
こんばんわ
先週も今週も一応競馬行いましたが、負け越し、もうーすっからかんでございます。😢⤵️⤵️
geki-ama77さん、如何でしたか?
Unknown (geki-ama77)
2022-11-27 20:57:26
こんばんは…わたくしもほぼ マイナス状態…😮‍💨 先週と今週 回避?かと 考えたのですが…(ちょっとリセットかなぁ〜?と)ワイドとかでは 元など取れずやっぱり… やんなきゃよかったー😫って なってます… 気分が乗ってないんですよね…🤔
Unknown (miyo-213)
2022-11-27 23:06:25
@geki-ama77 ほんと、がっかりです。
今年は、有馬記念まで待つとしようかな⁉️
と思ってもついつい気になるんですよね。(笑)
運が味方に、なってくれるまでがんばります。今日は、短い時間でしたが、おそくなりましたので、この辺で、急に寒くなりましたしお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。それでは、お休みなさいませ、m(__)m
Unknown (geki-ama77)
2022-11-28 06:25:46
すいません寝てしまって返信出来ませんでした…💦同感です 有馬記念はやるとして… 2歳競馬は 手を出さないでおこうかなぁ〜と🤔 やっぱり 予想とか 楽しいんで つまみ食い程度に やろうかと(笑)miyoさん も お仕事頑張って下さいね✋
Unknown (geki-ama77)
2022-11-28 06:27:40
ps 昨日 北海道 平地雪☃️降りましたよ
Unknown (miyo-213)
2022-11-28 11:07:36
@geki-ama77 おはようございます。
北海道は、行きでしたか?
こちら熊本県は、日中23℃ありましたよ
北海道は、ホワイトクリスマス&ホワイト有馬記念になりそうですね。(笑)
Unknown (geki-ama77)
2022-11-28 12:55:40
季節交換して下さい。冬は無駄な出費がかかります。(暖房費 除雪 タイヤ交換費灯油代)お金が…飛んでいきます(泣)

コメントを投稿