気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2020 アーリントンC 中山グランドJ

2021-04-17 10:19:00 | 気まバケ予想




いつもありがとうございます😊
今日馬産地 新冠から配信です(笑)



競走馬ふるさと案内行ったんですが… まだやってなかった😨


取り敢えず レコード館なるとこ探索して帰ります

第30回 アーリントンC 
 3連複1頭軸◎8 ピクシーナイト

4 バルドルブレイン
9 ホウオウアマゾン
11 ジュリオ
15 ショウリュウレーヴ
16 ジャスティンカフェ
18 グレイイングリーン
15点


第23回 中山グランドJ
 3連複1頭軸◎ 6 メイショウダッサイ

2 ケンホファヴァルト
3 タガノエスプレッソ
4 オジュウチョウサン
7スマートアペックス
6点

途中



通っただけですが…

















最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-17 14:34:49
こんにちは、
門別競馬場、行かれたんですね。
いいな~
私も行きたい。(笑)
Unknown (geki-ama77)
2021-04-17 14:58:17
@miyo-19700213 こんにちは😃 門別開催 水木らしくて誰も出入りしてなくて、帰って来ました。
突発で行ったんで、競馬ふるさと案内所なしでは 場産地行けなくて…只々 名の知れぬ お馬さん達を見ながら走って来ました… 仔馬 とねっこって言ったっけかなぁ🤔いっぱいいました。 
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-17 16:02:12
( ̄▽ ̄;)~そうなんですね。
確かに本田牧場に行くのもふるさと競馬案内所に問い合わせ下さいて書いてありますもんね。
お馬を間近で見れていいですね。
お天気どうですか?
こちらは、朝は、雨でしたけど、今は、雨も上がり気持ち良く晴れてます。
そー言えば馬券どうでした?
Unknown (geki-ama77)
2021-04-17 16:11:14
@miyo-19700213 中山当たりました😊人気だったみたいで そんなには… 案内所は4月20日からみたいで… 先走りました…🙅‍♂️ビックレッドファーム(あのマイネルの冠名のと 下河辺牧場は 分かったんですが…パカパカファームも… でも なんて言うお馬さんか 全く分からず、 只々 牧場をドライブしただけで お金も掛からず(笑)でも 知らない土地で 雨さえ降らなければ まぁ よかったかなぁ〜と(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-17 16:16:13
🎯的中おめでとう🎉ございます。
私は、本日回避しました。
皐月賞に、かけます。

お天気良くて良かったですね。
仔馬かわいいですよね。
たまには、のどかに過ごすのもいいと思います。
Unknown (geki-ama77)
2021-04-17 16:23:18
@miyo-19700213 〇〇ファームとか 〇〇牧場とか… 所々サラブレッド銀座なる所ありまして…もうちょっと 知ってれば、よかったのでしょうが🤔 将来有望な仔馬さん達をいっぱい観て来ました… (笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-17 16:28:47
@geki-ama77 (^o^)見てきたお馬ちゃんの中から、G1馬がたんじょうするかもですよ。

それにしてもコロナウイルス、減らないですね。暫くは、0だったんですが、先週あたりから、増えてきました。
地元も変異株の疑いの方が😫
競馬、全然楽しめないです、
Unknown (geki-ama77)
2021-04-17 16:34:34
北海道も多くなってニュース見ると何故か 熊本県も見てしまいます(笑)コレからゴールデンウィーク突入しますがどーなるんでしょうかね〜🤔 わたくし 今日行ったのも コロナで 混まないかなぁって思って裏目に出てしまった次第で でも 5月は 混むんだろうなぁ〜 コロナも増えますね。
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-17 17:21:52
@geki-ama77 そう、もうすぐゴールデンウィークです。
何処にも行けなくて、お金を使わないのは、いいことですが、皆と食事会に行けないのが、後飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)
行けてない😓
Unknown (geki-ama77)
2021-04-17 17:40:24
ホント お一人様が多くて… 飲み会というのが…縁遠くなってきた御時世…いいのか?悪いのか?今の大阪の多さも異常だし 油断したらなりかねないし… やっぱり まだまだ自粛しなくちゃならないですもんね〜🤔 

コメントを投稿