気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️ 2021 フローラS マイラーズC

2021-04-25 08:43:00 | 気まバケ予想
昨日の残り画像 新冠ホロシリ乗馬クラブという所に 待機してたのか?お勤め終わりだったのか?ウインマーレライ号が ずーっと見てました…(笑)

さて 今日は2重賞 
とりあえずこんな感じで

第56回 フローラS 
 3連複1頭軸◎8 オヌール

1 ウインアグライア
2 グローリアスサルム
3 ユーバーレーベン
7 メイサウザンアワー
9 パープルレディー
12 ジェミニアムレット
15 クールキャット
17 エトワールマタン
28点

第52回 マイラーズC
 3連複1頭軸◎6 アルジャンナ

2 エアスピネル
5 ケイデンスコール
7 ボンセルヴィーソ
9 ルフトシュトローム
10 エアロロノア
12 ラセット
16 ギベオン
21点



後は 近くの温泉♨️に浸かって来ました







最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-25 10:10:28
おはようございます。
癒しの画像有り難うございます。
かわいいですね。
ずっとみていると手を振りたくなるそんな感じです。
気候もよく、いい休息でしたね。
馬券は、そうきましたか
昨日の負けが引きずって、今日は、和田騎手だけ買おうかな(笑)
Unknown (geki-ama77)
2021-04-25 10:18:07
おはようございます。わたくしも 川田騎手で… 買えば来ない…買わなかったら来る😩に 歯止めかけます(笑)昨日コメントすいませんでした…わたくし水瓶座で(2月生まれ)で,YouTubeで やたらいい事書いてあったんで、グレートジャンクションだ事の,水星逆行だ事の、🤔まぁ 気にし過ぎかなぁ〜(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-25 11:01:21
@geki-ama77 えっ😱💥geki-ama77さん、2がつ生まれ何ですか?実は、私もです。
偶然ですね。
Unknown (geki-ama77)
2021-04-25 11:07:13
多分 お歳も 近いかも… バカボンのパパ知ってるって,とこみると…(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-25 11:16:11
@geki-ama77 確かにそうかもですね。(笑)
え~😃いろいろ縁がありますね。
geki-ama77さんとは、初めから何でも話せて、以外と何処かであってるかもですよ。(笑)
Unknown (geki-ama77)
2021-04-25 11:39:37
なんかこのコロナも新しい時代の変化だから…みたいな事言ってて 水瓶座♒️今 調子良いとか…だから miyoさん なんか変化あったかなぁ〜と思って…(笑) 勝負運ついたとか… 仕事調子良いとか…(笑)風の時代だとの事です(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-25 12:03:09
@geki-ama77 うーん🤔水瓶座は、去年まで、運気が悪かったみたいで、今年は、暗いトンネルをぬけるようにいいと書いてありましたね。
最近、一日のうち一番最初のゾロ目で、今日の運勢をみてます。例えば車のナンバーが8888とか、レシートが2222だとか、
計算したら偶然ゾロ目とか、
この間、偶然にも2525を3回みたんですよ。しかもそれぞれちがう車のナンバーで
これは、なにかのお告げと思って
良いことがかいてあると、いいんですが、たまに注意するようなことがかいてあったりすると変に1日気にしますね。
Unknown (geki-ama77)
2021-04-25 12:10:12
えっ😳車のナンバー⁉️ 今 鳥肌でした…前にいた車🚗
ゾロ目 その日に3回… 2回目が 56-56.3回目が 86-86 1回目が25-25😳驚き⁉️その1日だけでしだが こんな事ある〜って思ったんですが…
Unknown (geki-ama77)
2021-04-25 12:14:37
この間の話です。
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-25 12:44:20
@geki-ama77 へぇ~😃🤯
何かとgeki-ama77さんと合いますね。(笑)
二人で力合わせたら馬券当たるかもですね(笑)

コメントを投稿