気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2022 日本ダービー 12R 目黒記念

2022-05-29 09:13:00 | 気まバケ予想
いつもありがとうございます。
ダービーです。
上位人気で 決まるのかなぁ〜
…で こんな感じで…

第89回 日本ダービー
第136回 目黒記念





ワイドと買っておこう…






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-29 10:58:12
おはようございます。

そうきましたか
意外とジオグリフが人気してないですね。
ダノンベルガー
😱すごい人気、ドウデュースかジオグリフでイクイノックスも🤔あーまた負の連鎖に入ってしまった。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-29 11:08:56
@miyo-19700213 こんにちは 昨日9番人気 を 射止めるmiyoさん …さすがデスお見事👏 わたくし あのレース 1、3着で… 和田様に やられちゃいました〜(笑) 今日 全く分かりません…ルメール強いのか? 福永連覇なのか? 知り尽くしてる武さんなのか? やっぱり 川田なのか?… 情報が飛び交って…わたくし 人気どころで… 買いました〜 1枠とか怖いんですが…(ロジャーバローズの思い出が過ぎる…笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-29 11:17:57
@geki-ama77 昨日は、和田竜二様1点勝負だったんで、なんか嬉しかったです。
強いと思われる馬が結構外枠いってしまったので、また迷いだしました。
ロジャーバローズみたいに12番人気でくることもあるからですね。
私も1枠1番は、入れようかとおもってます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-29 11:43:01
1枠のお馬も 父キズナもディープ産駒だし日本ダービー馬ですから…ね〜🤔 またレーン騎手が飛んで来るのも…コワイんですよね〜😮‍💨
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-29 12:32:20
@geki-ama77 そうそう、
外国人騎手でいうと、意外とミルコも🤔
迷いに迷ったあげイクイノックス本命に馬連流しにしようかなとおもいます。
あと、目黒記念私も本命は、ボッケリーニです。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-29 12:42:20
miyoさん 横山ファミリーと岩田ファミリーの ダービーでもありますよね 目黒記念も 昨日6勝の戸崎も来そう
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-29 13:43:44
@geki-ama77 そうなんですよ。
横山ファミリーと岩田ファミリーかおうとおもいましたが、ここは、手堅く
馬体重みてから決めようかな
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-29 13:56:06
おぉ… 本格予想… 今日は特別当てたいですよね〜〜 ホースマンと共に…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-29 14:34:27
@geki-ama77 当てたいです。日本ダービーは、
イクイノックスとジオグリフのワイド
目黒記念は、2番と、13番のワイド
この、2点で勝負です。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-29 15:08:20
マカオンドールですか?🤔 一応 miyoさん 当たれば わたくしも当たりデス(笑)運命共同体…
返信する

コメントを投稿