気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️ジャパンC 2020

2020-11-29 09:39:00 | 気まバケ予想

今日はスーパーが付くんでないか位の粋なレース
12レースなんで 気をつけ下さいね…
ちょっと 冬の買い物して来ます。
ウチの地域も、コロナ深刻になって来ました…皆さまも お気をつけて下さい🤔

第40回 ジャパンC
 3連複ボックス
1 カレンブーケドール
2アーモンドアイ
4 キセキ(追加)
5デアリングタクト
6 コントレイル
15 グローリーヴェイズ
20点





最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2020-11-29 10:34:53
おはようございます。
コロナ心配ですね。
そちらは、寒さが厳しいですよね。
こちらも少しずつ風が、冷たく感じるようになりました。
正直、何がくるのか、わからないですね。わたしも、3連複5頭でいきます。
カレンブーケドールは、わたしも買います。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-11-29 12:54:58
@miyo-213 今帰って来ました… こんにちは…マークシートじゃ〜ないんで間違える事は無いと思いますが、12レースですよ(笑)ウェイトゥパリスドキドキいうお馬が いきなりジャパンCを 獲るという…以外とか(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-11-29 13:02:31
@geki-ama77 わたしもいってきました。ウインズ
アーモンドアイちゃんの紙馬券記念にかってきました。
ほんと12レースとは、知らなかった。有り難うございます。
いや~今日のレース
一番悩みます。
冬の買い物無事に終わりましたか?
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-11-29 13:17:50
ついでに散髪と 寒いので冬対策のモノを… 😅miyoさん みたいに 行動派だったら… 記念馬券も 買いたかったんですが… 歳ですかねぇ〜😭
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-11-29 13:34:30
@geki-ama77 今日は、こちらもいい天気とは、いえないです。寒いです。
今日は、いつもよりウインズ多かったです。やはり今日のレースは、有馬記念を思わせるレースですね。
ところで、geki-ama77さんの予想
わたしもグローリーヴェイズ迷いました。
穴が着そうで何を買うか迷います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-11-29 14:07:27
ちょっと 若いお馬で選びました🤔 ワールドプレミアム 今のところ入れようか?入れないか? 後 6歳以上は 消した次第で… miyoさん も お悩みなんですね?(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-11-29 14:37:16
@geki-ama77 そうなんですよ。3頭とも強いので、
ただ3頭1、2、3でくるのか、
穴馬が絡むのか、それだと何がくるのか迷ってます。(笑)
色んな人の意見をテレビでみてますが、やはり冠の3頭は、入ってますね。
1枠1番
カレンブーケドール、グローリーヴェイズ
geki-ama77さんの予想いいんではないでしょうか
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-11-29 15:01:25
只 ブランクが…(11カ月って)このままで行きます🤔
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-11-29 15:07:26
キセキ入れて買います。🤔コレで勝負
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-11-29 15:24:40
@geki-ama77 私もキセキいれました。
ユーキャン、ミッキースワローきりました。
返信する

コメントを投稿