気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2021 日経賞

2021-03-27 12:34:00 | 気まバケ予想
今日も仕事 毎日杯は 堅そうなんでコチラやります。
第69回 日経賞
 3連複1頭軸  馬連
◎7 カレンブーケドール
1 ヒュミドール
2 ワールドプレミアム
4 ウインマリリン
6 ウインキートス
8 オセアグレイト
12 タンビュライト
13 ラストドラフト
28点



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2021-03-27 13:23:42
こんにちは

カレンブーケトルいいと思います。
私もカレンブーケトルから1、2、6のワイドで本日は、狙いたいと思います。
明日のG1に勝負します。
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-03-27 13:24:11
武豊騎手がちょっと心配です。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-03-27 14:18:18
こんにちは 毎日杯 堅いですよね〜🤔 ルメール 川田 福永で決まりそうでして…(笑)レシステンシア 武さんでは無いんですね🤔
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-03-27 14:35:56
@geki-ama77 武豊騎手、思ったほど大変なことになってるのかなと🤔
武豊騎手がでない競馬は、なんとなく寂しいです。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-03-27 15:13:05
武さん 小倉では 大活躍でしたもんね… 明日 出ないとなると… 復帰はいつなんですかねえ〜🤔
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-03-27 16:00:03
@geki-ama77 日経賞、凄いウインマリリン
大阪杯出走権とりましたね。👍
こちらも固い決着でしたね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-03-27 16:36:32
結果見ました  ウインマリリン 和田さんのではなかったんでしたか?
返信する

コメントを投稿