気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2021 京都新聞杯

2021-05-08 08:45:00 | 気まバケ予想
いつもありがとうございます
今日は これだけ 全力で頑張ります


第69回 京都新聞杯
 3連複1頭軸フォーメーション
4 ルーペルカーリア
10 レッドジェネシス
8 マカオンドール
     ⬇️
④ ⑧ ⑩
             ⬇️
① ② ③ ⑤ ⑥ ⑦ ⑨

22点

で 行きます‼️



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 13:57:23
お疲れ様です。
おー
今日は、フォーメーションできましたね。
明日の軍資金稼ぎましょう。
私は、複勝転がしします。
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 16:39:28
やっぱり トリガミだと、 イタイですね😥明日こそ
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 17:36:03
@geki-ama77 今日は、京都新聞杯荒れなかったですもんね。😖今日は、和田さん絶好調で明日の軍資金少し稼ぎました。
明日、新潟大賞典に勝負かけたいと思います。😉
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 19:41:33
NHKマイルは、出ないですもんね🤔 和田竜二投資術 お見事です… 和田様には 逆らえません だって…和田竜神様ですもんね😊
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 19:56:28
@geki-ama77 そうなんですよね。
NHKマイル全くノーマークで、情報少なめでわからないんですよね。
geki-ama77さんは、重賞レース2つ
勝負しますか?
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 20:03:27
はい 今日 3連複… 馬連より安いんで…2つやろうかなぁ〜と(笑)🤔
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 20:06:39
あっ明日は、NHKマイル、3歳重賞レースの馬連は、売上の5%UPの払い戻しで馬連がお得ですよ。
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 20:10:53
そーなんですね🤔今日 荒れる予想だったんで…(笑)3着 6番トーホウバロン来る予定だったんですけどね〜🤔(波乱起こして欲しかった…)(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 20:46:27
@geki-ama77 NHKマイル、18頭立てなんでなおさら難しいですね。
迷いますね。個人的には、武豊騎手、幸騎手に勝ってほしい(笑)
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 20:49:38
おっ😳いいんじゃ〜ないかと…わたくし買います🤔またいっぱい買いそう

コメントを投稿