気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2022 函館記念

2022-07-17 08:59:00 | 気まバケ予想
取り敢えず昨日の負けを取り返す…感じで(笑)
1番人気来ないって…言ってるけど、
マイネルウィルトスがいいんだよなぁ〜
第58回 函館記念


法則63 力むと運は遠のく
体も思考も硬い状態では流れを感じることはできない。常に力を抜いて柔らかい状態でいることが、運の流れを感じる上でとても大切なことなのである。
桜井章一著書「運に選ばれる法則」より抜粋


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-17 11:41:51
こんにちは
函館記念、夏競馬難しいですね
昨日は、結局買わず予想だけしましたが、
全く当たらず、
小倉も全くあたりませんでした。
函館記念のわたしの本命は、
8スカーフェイスにしました。
そして、私の大好きな1ハヤヤッコ
前に3フェアリーポルカは、和田竜二様が乗ってらっしゃったので
5、6、9と印をつけてます買い目は、まだ考え中
あと、小倉11R博多Sに熊本県本田牧場のイロゴトシに和田竜二様が騎乗
これは、迷わず買いました。メンバー的に厳しいレース予想ですが、応援の意味で👍
今日当てたいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-17 13:17:21
@miyo-19700213 夏競馬は全く当たらなくて、実は今日 札幌にプロレス観に来ました(笑) 7月に 必ず来る試合なんですが… コロナ気になります。💦熊本も多くなりましたね。
miyoさん はお笑い…わたくしは格闘で 日頃の鬱憤 晴らします(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-17 13:39:00
@geki-ama77 geki-ama77さん、プロレス好きっといってましたもんね。
暑い夏には、ぴったりな格闘技いいと思います。日頃の疲れを発散させてきてください👍
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-17 16:11:19
geki-ama77さん、
馬券的中おめでとうございます。
当たりましたよ。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-17 17:39:23
@miyo-19700213 今終わりました レース観てないんですが… やりました(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-17 18:11:12
@geki-ama77 お疲れ様でした。
当たりましたよ。
ハヤヤッコ✖️浜中俊騎手
雨、1枠の浜中俊騎手は、強いです、
ダービーのロジャーバローズ思い出しました
北海道雨ですね。気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-17 18:30:21
浜中騎手には 結構 助けられてます。嬉しい〜の一言です。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-17 18:38:14
miyoさん どーだったんですか?😅
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-17 19:21:44
@geki-ama77 岩田さんを軸に私、ワイドをだけ買ったんですよね。今思えば3連複でも良かったなー😣
ハヤヤッコ好きなんで、嬉しかったですが、本命では、なかったです、
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-17 20:13:21
慌てて…外出したんで… 当たるとは思って無かったんですが…💦  今回6歳の馬だけ買いました… こんな事もあるんですね…(笑)
返信する

コメントを投稿