気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2023 現地 札幌競馬 その2

2023-09-02 09:10:00 | 気まバケ予想
取り敢えず…戦闘態勢  メインまで…行くんかなぁ〜🤔










今日のイベント






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2023-09-02 13:13:59
こんにちは
お久しぶりです。
札幌参戦ですか?
いいですね。楽しんできてください。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-09-02 13:16:01
@miyo-213 1レースから… やってました 的中するも マイナス😩 メインまで… ヤバヤバです💦
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-09-02 13:28:33
@geki-ama77 (;゚∇゚)そうなんですか
今日の札幌2歳は、松山弘平騎手から行こうと思います。
パドックみて、やばそうだったら教えて下さい(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-09-02 13:30:44
パドック観てるんですが… さっぱり分からないです… 全く… 近くに専門家いないかなぁ〜💦
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-09-02 14:03:31
@geki-ama77 夏競馬難しいですよね、
小倉も明日で最後です。和田竜二様に会いたかったなー
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-09-02 14:07:08
和田様まだ居るかなぁ〜って思ってたんですが… 😅 時期ズレてしまいました…(激写取りすいません)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-09-02 14:19:26
@geki-ama77 そうですよね。今日と明日は、和田竜二様小倉にいらっしゃるようです。
武豊さん、札幌ですよね。
サインもらえる絶好のチャンスですよ。
返信する

コメントを投稿