気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

日本ダービー ちょっと変更 2020

2020-05-31 11:19:00 | 気まバケ予想
1 サトノインプレッサ→15 サトノフラッグに変更です。すいません


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2020-05-31 15:56:53
お疲れ様です
やはり、コントレイル強かったですね。
皐月賞組の1、2着で決まりました。
やはり、無観客だとあまり盛り上がらないですね。目黒記念がんばります。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-05-31 16:21:29
お疲れ様でした あんなにほしがってたワグネリアンの時のダービーが、アッサリ取れちゃいましたねー。うーん 目黒記念 自信無いんですよね。 頑張りますかぁ!
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-05-31 16:25:11
ゴール前 TV越しで ムチの音 ですもんね。国家も 平原綾香さん どんな気分だったんだろーか?(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-05-31 16:49:57
なんか、無観客さびしかったですね。
6月も無観客が決まりましたし、安田記念、宝塚記念もあまり盛り上がらないような
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-05-31 16:57:02
@miyo-213 ゴール前の歓声あってのG1ですよねー。やっぱり… 今日だって 横山典さん向正面で 先頭に 行った時も歓声上がってたと…思いました。(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-05-31 17:12:31
@geki-ama77 まさに、そうですよ。
横山騎手、仕掛けてきましたね。
ほんとは、うーん😔和田騎手の勝利が、みたかったんです(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-05-31 17:18:06
共に 次 安田記念 アーモンドアイ疲れてるのか?勝つのか? 見極めましょう❗️(笑)目黒記念11 番 抜けた〜(泣)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-05-31 18:04:52
そうですね。
安田記念、取りましょうね。
明日からの一週間、体調くずされないようにですね。有り難うございました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-05-31 18:12:49
@miyo-213 ニュースで 福岡 コロナまた感染凄いみたいなんで 気を付け下さいね。😆今日は 本当にありがとうございました。競馬知ってる人とやり取りしながら観るの楽しいですね。また来週に…でも✋
返信する

コメントを投稿