気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2022カシオペアSL

2022-10-30 11:34:00 | 気まバケ予想
阪神もやりまーす。ハッピーハロウィン🎃

阪神 カシオペアSL







最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 11:48:27
こちらの方も勝負しますか(笑)
私もワイドですが勝負します、
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 11:52:26
@miyo-213 何か…土曜日やらなかったのをココで かってしまおうとしてる… ギャンブル欲が…😅 プラスになれば 問題無いんですが…ね…(笑)
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 12:39:28
@geki-ama77 当たりたいですね。
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 12:46:45
プラス収支で ハッピー月曜日迎えたいです(笑)
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 13:09:15
@geki-ama77 ですよね~👍️
私も当てたいんですが
今日の少ない点数でドカンと
だけど自信ありません。
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 13:14:01
イクイノックスどこ(予想)観ても いい事言ってますね… 3歳馬は斤量魅力なんで…わたくしはダノンベルーガいいなぁと思ってるんですが…鍵は36キロ(笑)
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 15:35:15
@geki-ama77 geki-ama77さん、今そとに出てかえってないんです。競馬をみれずすみません、
帰ってからコメ返します。
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 15:39:23
外から帰って来た時の楽しみで 帰ってゆっくり観たら… いいんでじゃ〜無いでしょうか。(笑)結果は 秘密にしておきます…(笑)
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 16:28:36
@geki-ama77 ただいまー
げぇ~なに、なに
イクイノックス1番人気ジンクスを止めた~
すごーい🏆👍👏👏👏👏👏👏
馬券は、とれなかったけど
なんか嬉しい
しかもカシオペア
軸間違えて7を軸にしていたら結果的に良かったという「神」(笑)
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 16:33:19
カシオペアS 3 5 8ワイドで もいけた感😅 惜しかったですよね…「7かい…」って ツッコミ入りました…💦(笑)パンサラッサ見ました? 大逃げ… 2着残し… 久しぶり 声あげました…😮‍💨

コメントを投稿