気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2023安田記念

2023-06-04 07:03:00 | 気まバケ予想
いつもありがとうございます…
G1ですね…  😆😽
新聞見ても…    いっぱい買ってしまいます…💦
…で、 
上半期 東京最後のG1… とりたい〜〜😆😼
第73回 安田記念

 3連複フォーメーション 馬連 ワイド






最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2023-06-04 09:59:48
おはようございます。
🤯お~
私は、本命ソダシ
対抗にガイアフォースです。
ガイアフォースは、キタサンブラック産駒なので、複勝も買おうとおもってました。
すみません🙏私も粗品さんに似てるので(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-04 10:05:13
@miyo-213 おはようございます…先週は 的中おめでとうございます(今頃ですいません🙇)そうなんですキタサンブラック産駒という事で… です。(笑)ソダシの白馬と ガイアの芦毛が分かりやすくていいですよね…(笑)あっ miyoさん 先週当たったんで、おにもりいちごソフトクリーム…御馳走してください(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-06-04 10:13:46
@geki-ama77 そうなんですよね。
キタサンブラック産駒イクイノックスやソールオリエンス勝ってるんでここは、あまり人気してないし、当たれば美味しい配当ですもんね。
ソダシちゃんは、今浪さんのG1が最後なので、何とか勝ってもらいたいと思って
粗品さんシュネルマイスターだし(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-06-04 10:15:07
あっ任せて下さい。
何でもおごります
「おにもり」ってたくさんってことですか?
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-04 10:19:02
そーなんですよね…🤢違うのにして…って思いましたよ… 😮‍💨ココはしょがない…買いました…(笑)フォーメーション買いなんで…後の2頭が何とかしてくれるでしょう…(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-04 10:21:20
なんか…熊本名物らしいんですが…🤔 熊本城にあるみたいです。清正さんところの…
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-06-04 10:25:56
@geki-ama77 熊本県民のくせに
知らなくて、
あーわかりました。
熊本城、しばらく行ってなくて😓
まだ、食べてないし知りませんでした。
お恥ずかしい。
北海道の、方言かと、おもいました。(笑)
「鬼盛りですね。」😉
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-04 10:34:18
〇〇盛りに弱くて…特にスイーツ(笑)昨日 鳴尾記念やりまして…見事に外れたんですが…和田様のワンダフルタウン4着に来てました… 3着以内に来てたらとんでもない事になってましたよ。怖かった…(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-06-04 15:06:57
@geki-ama77 返信遅くなりました。
高校の同級生と食事会でした。
先週伝えてたかな🤔今帰っているところです。間に合うか、わかりませんが、私ソダシちゃんとガイアフォースのワイド買いました。応援お願いします。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-04 15:12:01
お疲れ様です。今 パドックですよ。 急がずゆっくり帰りましょう…(笑)先週 言ってましたね。miyoさん コッチ(安田記念)気になって食事会どころじゃ〜なかったんじゃあ無いですか?(笑)
返信する

コメントを投稿