気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

小倉記念 軸変更します

2020-08-16 13:31:00 | 気まバケ予想
8 サマーセントから 14番 ランブリングアレーにします🙇


最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2020-08-16 14:59:50
武豊騎手へgeki-ama77さんの思いは、届いたと思います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-16 15:02:42
武豊に変更しました…和田竜二騎手がツッコミで来ないか(笑)心配です…
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-16 15:11:37
@geki-ama77 そうなんですよね、
今回、和田様を買ってないんですよね。
こういう時強いから、怖い
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-16 15:13:49
確かに…miyoさん 和田様に 今日は大人しくと言って下さい…(笑)来ても4着で…と…(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-16 15:31:20
@geki-ama77 そう。和田さんお願い🙏
今日だけは、許してください。
怒ってるかな?
もうすぐ始まりますね
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-16 15:35:43
始まります〜miyoさん お願いして下さい〜  うわっ 暑そー
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-16 15:44:08
@geki-ama77 えー
おもいっきり外した。
九州勢全滅 撃沈
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-16 15:53:28
うっ😱荒れましたね〜 長岡騎手って 存じて無かったです…(泣)撃沈です
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-16 15:54:34
@geki-ama77 関屋記念も外した。
夏競馬は、難しいかー
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-16 15:56:51
同じく 痛感しました… 岩田親子それでも来てるし…和田騎手4着😳
返信する

コメントを投稿