気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️ 2021 テレビユー福島賞

2021-07-03 09:37:00 | 気まバケ予想
福島も 買います

テレビユー福島賞 芝1200メートル
3連複ボックス
1 サウンドカナロア
3 アカノニジュウイチ
5 オルダージュ
7 ヴェントヴァーチェ
11 グレイトゲイナー
14 ジョニーララバイ
20点



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2021-07-03 18:22:18
こんにちは、
今日は、何かと忙しく今帰りました。
如何でしたか
福島当たりました
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-07-03 18:42:03
@miyo-19700213 ご苦労様です… 🙂今日はお仕事だったんですね。何とか 福島は当たったんですが… 流石 小倉…メチャクチャ難しい🤣
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-07-03 19:38:55
@geki-ama77 有り難うございます。
小倉競馬場は、和田竜二騎手も難しいと以前わだラジで、おっしゃってました。
明日の小倉も何かあるかもです。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-07-03 19:52:02
天気はどうですか…? 小倉開催 明日も 楽しみですね…😁 CBC賞俄然 チカラ入りますね(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-07-03 20:20:24
@geki-ama77 天気は、雨の予報です。ヨカヨカちゃん1番人気です。頑張ってほしいですが、福永騎手騎乗のピクシーナイトちょっと怖い存在です。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-07-03 21:16:59
やっぱり雨☂️かぁ〜 🤔 今日 福永騎手勝ったからなぁ〜 小倉1200 いつも波乱(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-07-03 21:40:28
@geki-ama77 小倉一番人気は、正直いやなんですよね。
ヨカヨカちゃん、人気しているなー
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-07-03 21:50:02
斤量51㌔です…ね。ヨカヨカちゃん古馬相手 大丈夫かなぁ〜🤔
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-07-03 21:57:17
@geki-ama77 ヨカヨカちゃんの得意とする、1200m
うーん、小倉や他の夏競馬は、人気してないのが、くる(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-07-03 22:16:47
九州産馬ヨカヨカちゃん ジンクス打ち破れって感じですかね🤔
返信する

コメントを投稿