芸優の活動/雑談日誌

(有)芸優の最新情報・某エキストラやスタッフの共有ブログ

セルフ・カバー

2008-08-14 20:19:08 | お知らせ・告知
お疲れ様です。

久々ですが、

明日は夢のトリプルまで あと一歩でした。


悔しいですっ!!!



エキストラのMです。



国際基準でトリプルとは、


『1日に同じ事務所の仕事で、3つの現場に行くこと』


です。

ポイントは、その仕事が全部、1つの事務所から依頼されているということです。


ダブルは、あっても トリプルは なかなか 無いですよね。


午前中の現場で、急発注があり、午後そのまま 次の現場にとんだりして。


事件は、ホワイト・ボードで起きているんじゃない!!!!!

現場で起きてるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、そのトリプルでもレアなのは、

3つ目の現場もタク送にならないで終わる、

パーフェクト・トリプル

通称 『パープル』 です。


終電ギリギリ(SGG/エス・ジー・ジー)だと

『ディープ・パープル』

と呼ばれます。


私も エキストラを始めて長くなりますが、

パープルを達成したのは、2回だけです。


パープルを20回達成すると、

日本エキストラ協会・Nippon・EXtra・Society 

NEXS(通称 ネクス)


から 幻の白Y・白ブラウスが贈呈されるそうです。


それは、何度 袖を通しても、首の後が黒くならず、

何度 袖を通しても、シワにならないといわれています。


一度でいいから 拝んでみたいものです。



エキストラの夢ですね。


お疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッポン? ()
2008-10-07 21:30:17
JAPAN…にして
その方がカッコイイから…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。