芸優の活動/雑談日誌

(有)芸優の最新情報・某エキストラやスタッフの共有ブログ

ざわ・ざわ・ざわ・ざわ・・・・

2008-01-28 12:59:14 | お知らせ・告知
越智彼様です。

コンバットが、好きです。
エキストラのパニパニMです。

深夜、帰宅してテレビをつけると、たいがいDA・PAMPのダンスの番組がやっていて、
あれを見てると ダンスやってみたくなりますよね。
ダンスに全く経験のない自分がそう思うくらいなのだから、若い子の影響力は、もっとすごそうです。

あれ!? 昨日、ピーター・カラバン見たはずなのに、またこの番組やってる!!? って、油断してると1週間てほんとはやいですね。

深夜にアニメ番組が多くやっているのも、時代ですね。
「ざわ・ざわ・ざわ・ざわ・・・」って あれを見ちゃうと 怖くて眠れなくなりますよね。神経が、逆立ってくる感じです。

自分の中学生のときは、深夜に「ギグ・ギャグ・ゲリラ」って番組がやっていて、すごい好きでした。

誰か、知っている人いませんか?

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。